• mixiチェック

佐伯チズトークショー

■2015/06/14 佐伯チズトークショー
佐伯チズトークショー
本日は東京品川で開催された佐伯チズトークショーに行って参りました。

先日の大宮でのトークショーでは、友人と共にお客様側でお話を聞いていただけでしたが
本日はスタッフとして参加致しました。

会場の設営やお茶出し、化粧品の使い方のデモンストレーションで
前に出て日焼け止めを塗りたくったり…(お恥ずかしい姿をお見せしました!)

本日も佐伯先生はおきれいで、パワーのあるお話を時間いっぱいしてくださいました。

特に本日印象的だったのは、佐伯先生ご自身「最近目が大きくなった!」とのお話でした。

まぶたのセルライトをなくして、すっきりさせ、目を大きくしたとの事です。

中学生の頃からぱっちりと大きな目に憧れていたそうで
この7、8年「スパチュラ」や「マドラー」の丸い部分で軽くこすっていたところ
(あくまでも軽くです)
最近急に目が大きくなって来たんだそうです。

そんな風に、「きれいになりたい」「こんな顔になりたい」と意識を持ってお手入れを続けていけば
何歳でも何歳からでもきれいに変わっていけるというお話でした。

日に何度も鏡を見ちゃう…つけまつげで目のおしゃれをしてる…
(ちなみにつけまつげは100円ショップの物)
と大変嬉しそうにお話なさっていました(^o^)

☆先生のお話やお手入れ、化粧品の使い方など、お客様へお伝え出来れば… と思います。
フェイシャル スペース ドゥ、サロンでお待ち申しております。
よろしくお願い致しますm(__)m




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
フェイシャル・スペース・ドゥ
http://fsdo55.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都江戸川区小松川4-76メゾン山元101
TEL:03-5858-6703
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/nBY2jA
アメブロ:http://goo.gl/LHUq2d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆